※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊娠・出産

22wで5キロ増加しました。同じ増加を経験した方が多いです。体重管理の方法を教えてください。

22wにしてもうプラス5キロ増えましたヤバイです😭😭😭

ママリの質問見ていても、この22wあたりに一気に増えたって方たくさんいて、みんな同じなのでしょうか😭

体重や食欲抑える方法ないですか?😭😭😭

コメント

私も同じぐらいです。。。

とりあえず1ヶ月1キロ増の範囲に入ってるなら、私は諦めて産後にダイエット頑張ります。

ただでさえストレスだらけの妊娠中にさらにストレス溜めたくないです。

ママリ🔰

私なんて22wで10kg増えてましたよ!
結局出産時には25kgほど増えて…赤ちゃんでてこないよってお医者さんに脅されてびびってましたが…子どもは適切な体重で無事元気に生まれましたよ^^
出産時間は20分で、超安産でした。

友達はめっちゃ体重を頑張ってケアしていましたが妊娠糖尿病や高血圧で大変そうで、結局出産も丸々1日かかって大変だったみたいです。

産後に体型を戻すのが大変ですが、産後は母乳あげれば痩せるので問題ないですよー