※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

卵の加熱不足でアレルギーが出た場合、大きくなっても生卵や半熟卵は食べられなくなりますか?

卵の加熱不足でアレルギーが出た場合、大きくなっても生卵や半熟卵は食べられなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

加熱不足は関係ないと思いますよ😅

• ちゃん

ちゃん

食べれるってことですかね🤔?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギーが治れば食べられると思いますよ😅

• 3月28日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね🥲
    ありがとうございます☺️

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

加熱不足がアレルギーの引き金になることはあるし、軽度のアレルギーだと生卵だけダメだったりしますよ‪‪💦‬

• 3月29日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね😱!
    明日病院予約してあるので念のためで行ってきます🥺

• 3月29日
まなおくん

大きくなるにつれて大体の子は卵アレルギーの数値が良くなって収まっていくみたいなので、食べられるようになると思いますよ☺️

でも火がちゃんと通ってないとアレルギーは出やすいみたいなので、加熱はしっかりするようにお医者さんには言われました😌

うちの子は卵白、黄身ダメだったのが黄身が数値良くなってアレルギーなくなりました🙆‍♀️💚

• ちゃん

ちゃん

とてもわかりやすくありがとうございます😭✨
    今まで大丈夫だったのにフレンチトーストを一切れ食べたら目の周りが赤くなったので加熱不足かなと思いまして😥💦
    そうなんですね〜✨しっかり加熱するように気をつけます!フレンチトーストって火が通ってるかよくわからなくて😓

アレルギーなくなってよかったですね🥰✨

• 3月28日
  • まなおくん

まなおくん

うちの子は保育園で出たフレンチトーストでアレルギー出たのが始まりでした😳!
    フレンチトーストは加減が難しいですもんね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )💦
    次また出たらお医者さんでアレルギー検査してもらうといいですよ(*´ω`*)
    乳幼児はタダだから、血を抜いてもらうついでに他にもアレルギー検査してみたり血液型検査してみたり…😏(笑)

• 3月28日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね〜😳
    保育園のフレンチトーストでもあるんですね😱
    4月から保育園なので念のため一度病院に行っておくことにしました🥺
    先月犬アレルギーの検査したばかりなんです〜😫笑
    一緒にやって貰えばよかったです…笑

• 3月28日
ゆき(o^^o)

娘は、加熱卵、卵白ともにアレルギーですが、茹で卵一個食べられたらそれでおわり。

むしろ、ショック症状が出なければ、治させる方向で治療していくと思うので、完治すれば食べられます。

娘は、私が食べていた生卵ででました。

• ちゃん

ちゃん

そうなんですね!
    ショック症状は出たことがないので大丈夫そうです🥰
    ありがとうございます!

• 3月28日