※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノーテンキ( ^∀^)
雑談・つぶやき

何度も何度も、サプリメントの話に勧誘してくる友達。サプリメントにハ…

何度も何度も、サプリメントの話に勧誘してくる友達。
サプリメントにハマるような子ではなかったんやけどなぁ、、。
結果がでてるからと、若返るとか、、、飲まなきゃ辛いままだよとか。お小遣いになるとか。
すごーくしつこいなぁ。お金もないしやめておくといってもないからスタートしてるからとか。
世の中こわくなったもんだ、、、、

コメント

ノンタン

ネズミ講ですかね🙁
わたしも昔友だちに化粧品買ってみなよ
としつこく言われたことあります
ついでにこの仕事始めてみれば?儲かるよ!!
って言われました。。
強く断ったので何事もなく良かったです😥

簡単に引き受けない方がいいですよ!!!!

• ノーテンキ( ^∀^)

ノーテンキ( ^∀^)

つぶやきにお返事ありがとうございます♪
    ネズミ講になりますね〜自分もためして、自分も教えて利益をえるような奴ですね💡
    海外のサプリメントかな?
    流してはいるけど、遊びのあとに、たくさん歩いたね〜とかゆうとその話がくるんですよ。うちにはコレがあるから平気!って😅
    聞くたびに引きます、、。

• 3月28日
ナチュラルチーズ禁止中

化粧品とかエステとかアムウェイは聞きますが、サプリもあるんですね🙄

ノーテンキ( ^∀^)

海外のサプリメント?で、細胞が若返る?たらなんたら?

• 3月28日

最近、わたしも勧誘されましたが同じやつかもしれません💦
本人や友人(わたしは全く知らない人)のビフォーアフターの画像まで添付してきてさらにはコロナにかからない体質になるとまで言い出したので「一切興味ない」とキツめに断りました💦

ノーテンキ( ^∀^)

若返るやつですか??海外のサプリメント?で、病気にも精神的なのもすべて飲めばなくなる?やめたら元に戻るとか、あとはセミナーとかあるとか、体重も減るとかなんとかで、自分がうまくいけば周りに進めていけば利益になるとかなんとか、、。
    怖いと思いましたね。
    若返るなんてしたからとはまればなくなったときを考えるとゾッとします。
    友達としていたいのに、サプリメントの虜になり勧誘がしつこいので、たまりません、、、。

• 3月28日