
やりたい美容施術が多く、優先順位について悩んでいます。二重整形と目頭切開、脱毛、部分入れ歯、矯正のどれを先に行うべきでしょうか。
やりたいことが多すぎて、、
まず化粧が楽になるので絶対二重整形はしたいのですが、蒙古襞があるので目頭切開も同時にしたいです。
脱毛もすると楽なのでいつかしたいと考えると早めにしちゃいたいです。
一本欠損歯があり、いずれはインプラントを入れたいと思っていましたがとりあえずは部分入れ歯にしての二重と脱毛を優先させようかなと思っています。矯正もしたくて色々調べてたら矯正してインプラントを入れなくて済む場合もあるようなので、そしたらインプラントを入れずに矯正だけしようと思ってます、、
目頭もやった方がいいのでしょうか?
みなさんだったらどの優先順位にしますか?
- 気まま(6歳)
コメント

じゃむ
脱毛は何回か通うので、まず脱毛に通い始め、その後二重、そして最後に歯にしますかね😲

おもち
難しいですが
脱毛は1日2日で
終わるようなものではないので
2人目をまだ考えてないのであれば
体験なりカウンセリングなり
一度行ってみます!
-
気まま
今は脇だけ行っていて同じところで全身やろうと思っていたのでどんな感じか分かっているのですが、30万あったら何が出来るんだろうとか考えてしまいます🤣でもいずれ2人目を考えると早めに行って終わらせた方がいいですよね。脇をやりながら妊娠出産したので時期が空きすぎて結局生えてきてしまっています。
- 3月28日
-
おもち
脇はもう終わってしまったのですか?
私は少しお休みしてまた再開しました、
保証とかもないですかね?- 3月28日
-
気まま
あと一回ありますが、ペースが乱れすぎなのかあと1回じゃ終わる気しないです!(分からないですが)保証は無いと思います、、ですが某大手美容外科なので信用してます🤣
- 3月28日
気まま
そうですよね、、脱毛は早い方がいいですよね!