※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

1歳の息子の洋服サイズは70だが80を着せている。アプレレクールの上着を購入したいが、80?90?迷っている。秋から来年春まで着られるサイズを悩んでいる。

1歳になったばかりの息子がいます( ˆˆ )
現在の洋服のサイズは70がジャストサイズですが80を着せて1-2回裾をまくったりしています*
こちらの上着を購入したいと思っているのですがサイズは80?90?どちらを購入したらいいでしょうか?🤔
ブランドはアプレレクールです。

都内住みなのでもう暖かくなってきているので今の時期はあまり活躍できないような気もしますが今年の秋〜来年春まで着られたらいいなーと思っています🥺✨
となると90かな?と思いますが生後10ヶ月頃プティマインで80-90サイズのものを購入したらかなり大きくて全然まだ着せれなかったので迷っています💦

コメント

Ayana

上着ってどこのブランドも割と大きくて
上の子服は90.95でも上着は80入ります
なので80でも普通に着れそうだけど
2.3年着せたいなら90にします☺️
でも私なら80にします!

ママリ

来年までと思うと私なら90を買います😊‼︎

はじめてのママリ🔰

今年秋から来年春と考えると90かなと思います😊
その頃も80でも着れないことはないと思うので、今から着せようと思うなら80かと思いますが。

2児のママ

90買います😊!!

☆ゆーママ☆

1歳で70がちょうど良いのなら小柄ですかね?娘はまだ70が少し大きいので💦
私なら80買います。
4歳になる息子がやっと90小さくなったところなので。
春も朝晩冷え込んだりする時もあるし、買ってからすぐ着られると思いますよ☺️
秋でもまだ80着ているんじゃないかな?と思います☺️

ゆりらっくま

回答ありがとうございました!
悩むところですが今から着せたいので80にしようと思います!!