※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
産婦人科・小児科

3月15日に旦那との性行為中にアフターピルを服用したが、出血や生理がない状況で不安を感じている。アフターピルを経験した方の体験を知りたい。

嫌な気分になってしまったら申し訳ありません。

3月15日に旦那と仲良しをしました。
性行為中、ゴムが破れてることに気づいた旦那が、外に出してくれたのですが、ごむが不良品だったのか知りませんが、3回して3回とも破れていて、3回とも膣外にだしましたが、拭く時にあれ?大丈夫かな?と不安だったので、
16日に病院に行き、アフターピルを貰いました。

行為してから24時間以内に飲みました。
服用して4日後ぐらいに出血が見られると聞いたのですが、まだ出血はなく、生理もありません。

元々生理不順ではあります。。

もう少しで薬飲んで2週間になります。

アフターピルを飲んだことある方はどうでしたか?

コメント

はる

出血は次の生理までなかったですよ!

  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうなんですね!元々不順だと遅れたりもあるんですかね🤔

    • 3月28日
3児まま

私も消退出血はありませんでした。
生理は予定日より2日早くきました。

  • ミニーLove

    ミニーLove

    そうなんですね!私は元々不順なので遅れがちで🤔

    • 3月28日