※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
サプリ・健康

起きてる方至急教えてください夜中1時くらいから胃痛&嘔吐水飲んでも何…

起きてる方至急教えてください
夜中1時くらいから胃痛&嘔吐
水飲んでも何食べても全部嘔吐
それから今まで嘔吐水下痢
水分は白湯で最初は喉が渇いてそのままコップ一杯飲んでたんですが全部吐くんで吐き気が弱まった時に1口のんでの繰り返しでした
胃痛は飲み物飲んだら酷くなったので途中から飲んでません
横になるとみぞおち辺りが凄く痛い&気持ちが悪くなる

今も吐き気と水下痢が酷いです
薬はカロナールしかないので飲んでません
もしかしたら効くかもしれないけど
嘔吐下痢かなとは思います
この気分の悪さと嘔吐と胃痛どれかひとつでも緩和させたいんですけど
対処法はありますか?
寝れてないんです助けてください😨

コメント

はじめてのママリ🔰

食中毒ですか?😅
何度かなりました😭!

救急で病院行って、吐き気止めと抗生剤の点滴してもらって、薬処方してもらいましたよ😭!

mai♡(*´︶`*)♡

脱水も怖いですし、救急行った方がいいと思います😭

はじめてのママリ

何か食べましたか!?
食中毒とかな気もします😔

き

牡蠣で当たった時そのような感じで一晩苦しみました💦
病院にいって点滴してもらった方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?なんでしたか?

  • ミルクティー

    ミルクティー

    胃炎と嘔吐下痢でした😅

    • 7月16日