※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
妊娠・出産

子作りの意識が合わない場合、病気のことを話して一緒に病院へ行くなどのアプローチを考えましたが、相手が気乗りしない可能性もあるため、迷っています。

多嚢胞性卵巣もちです。1人目は奇跡的に自然妊娠でしたが、2人目が早く欲しいと思ってます。ただ、旦那はいずれできたらでいいよ〜とあまり積極的でなくて自分ばかり焦ってます…

旦那さんと子作りの意識が合わない方はどうされてますかー?

病気のこと細かく話して一緒に病院行くとか、
自分から何度も誘うとか、色々考えたんですが
余計に気が乗らなくなっちゃうんじゃないかと思うと迷います(>_<)

コメント

ぽんずchan

私も2人目考えてます…

• がらぴこ

がらぴこ

早く欲しいですよね(>_<)

• 8月26日
ae

多嚢胞性卵巣って妊娠出産で少しは良くなるって産婦人科の先生に言われたんですが、どうなんでしょう?
私は多嚢胞性卵巣の疑いがありましたが、第一子も第二子も自然妊娠です☆
生理はちゃんときてますか?
年子が欲しいなら旦那さんとご相談した方がいいかもしれませんね‼︎
ウチは二歳差希望をだいぶ前から話していたので、やっぱり出来るまでは焦りましたが、産婦人科にたまたま行ったのもあって案外すんなりできましたよ(o^^o)

• がらぴこ

がらぴこ

別の件で産婦人科に行った時に、やはり多嚢胞になってました。出産して治るものじゃないから仕方ないよーとは言われました(>_<)

自然妊娠羨ましいです!
    タイミング狙ってどのくらいで授かれたんですか?( ˆOˆ )

• 8月26日
  • ae

ae

多嚢胞って出産で良くはならないんですね‼︎?(°_°)
    2番目は卒乳して1ヶ月か2ヶ月目にはもう出来てました(>_<)‼︎
    卒乳したら作ろうと言っていたので。
    でもたまたま排卵出血とかして産婦人科の先生に診ていただいたので、ちょうど排卵日がわかり、良かったのもあります汗

• 8月26日
  • がらぴこ

がらぴこ

ならないみたいですよー(>_<)私も期待してたんですが、見事に多嚢胞のままでした笑

卒乳してすぐだったんですね♡私も続きたいです( ˆOˆ )

• 8月26日