※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

結婚後の現実にガッカリ。子供や旦那との問題で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

最近結婚しなきゃ良かったなぁーって思います😓
子供達は可愛いですが可愛いばかりではないし、義実家との付き合いで何かとイライラする事も多いし、付き合っていた時は気にならなかったのに子供が産まれてから見えてきた旦那の嫌な部分、出産前は旦那と割と仲良かったのに子供絡みの事で大喧嘩したりなどなど...
やっぱ理想と現実は違ったなぁとガッカリします💦
同じような方いらっしゃいますか?😓

コメント

m

思います😂❤️(笑)
義実家との付き合い私もストレスが溜まります。(笑)

元々喧嘩が多かったのですが、夫婦になると価値観が彼氏彼女の時とは全く違って、あ〜旦那は違う人と結婚した方が幸せだったんだろうな〜って毎日思います(笑)

言っても仕方ないのですが😅
理想通りの結婚ができてる人っているんですかね〜😳??

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    私も旦那は違う人と結婚した方が幸せだったんだろうなぁと毎日思ってます😂
    同じ意見でビックリしました!笑

理想通り...中にはいるんでしょうが凄く少ないような気もしますね😅

• 3月27日
  • m

m

わぁ🤣💓同じですね!(笑)

少ないですよね😅
    理想通りになりすぎても結局どこかに不満はでてきそうですけどね🤣
    結局どんなに良い旦那に出会っても、上ばっかり見てしまう気がします🥺

• 3月27日
ゆ

同じです!笑
旦那うざいです!
義両親もうざいです!笑笑

いやです!!

この人と過ごして人生の大半終わるのかと思うとゾッとします

いいとこもあるんですけどね

悪いとこがでかすぎていいとこがかき消されます

だけど、後戻りしたいとは思いません🙄
前は子供産まなければよかった
付き合ってる時別れとけばよかった(何度も別れようと思ったのに)
とか思ってましたが、やっぱり友達と遊んで自由に過ごすより子供産んで人間としての全うした人生を歩んでるかなと思います😆

24で産んで、今もう一人妊娠中ですが、中学くらいになればほぼ手かからないしそうなったら好きなことたくさんしようって思います!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます!
    確かに後戻りしたいとは思わないですね😃
    子供も手がかからなくなったら寂しくなるのかもしれないですが好きな事出来ると思うと楽しみです😁
    若かいままなら尚良いんですがね😅笑

• 3月27日