※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

子どもの寝顔を見て、もしもその子がいなくなったらどうしようと考えて泣いてしまう方いますか?

子どもの寝顔見てると
この子がもしも自分の前からおらんくなったらどうしようとか考えてしまって泣いてしまうのわかる方いますか?

コメント

KKmama

あります😢😢
最愛の子たちがいなくなったら生きていけないです😭

分かりますよ!ふと考えてしまいます。

姉妹ママ❤

めちゃくちゃ分かります😭
急に不安になり 泣けてきます😣

ズンバ

考えます。そういうの考え始めるといろんな人のパターンでも考えてしまいます。
昨日は逆にこの子だけ残して自分らが早く死んでしまったらどうしようと考えてしまいました。高齢出産なんで割とリアルです😅

ミッチー

わかります…
夜だと特にいろいろ考えてしまいます😭

はじめてのママリ🔰

分かります。毎日寝顔見ては考えて、抱きついて悲しい気持ちになります🥲シンママになるので、余計息子を守れるのは私しかいない!って思っちゃいます💦(シンママじゃなくてもそうだよって思うかもしれませんが…説明下手ですみません🙇‍♀️)

ひよこちゃん

あります。
災害、事故、病気、犯罪...
絶対あってはほしくないですが、何があってもおかしくない世の中です。
その度に後悔しない1日を過ごそうと心に決めてます。
昔から自分の家族がいなくなる事が1番怖かったです。

あいだのかあさん

分かります。
ふとした瞬間に不安に襲われます。
あと、事件や事故などのニュース聞いた時とか体調悪くした時とか不安で仕方なくなります。
この子がいなくなったら生きていけないと本当に思います。

まゆみ

育児に疲れ切ってどうにか寝かしつけたあといない世界のことを考えたらゾッとしました😢
無理です。「ママ」って言ってくれる存在がなくなったら無理です

みき

わかってくれる方沢山いて少し安心しました。
ありがとうございます。
特に夜はこんな風に考えがちですよね。ニュースで最近よくないことが多いのでよけいに不安になっちゃいます😢
母親になった印でもありますよね!
何事ない日が続いてくれることばかり願ってます🙏