※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナフキン
妊活

排卵日が15日か16日で、生理予定日は3月30日。陰性でも陽性になる可能性はありますか?

生理予定日3日前にフライング検査して真っ白でした。
最後の仲良しが3月14日で、排卵日がアプリの予測だと15日か16日です。
以前妊娠が分かった時は微熱が続いていて、4日前に陽性が出たのですが、今回も数日前から微熱あり、もしかしてと思ったのですが、陰性でした。
これから陽性になる可能性あるでしょうか??
生理予定日は3月30日です。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングはダメって分かってても
気になりますよね😭😭
私も一緒な感じで気になっています😭

• スナフキン

スナフキン

気になります!!やってしまってガッカリするし、知らなくて良いことを知る事になるとは分かっているのですが…

• 3月28日
もも

私も今回微熱が続くので、生理3日前フライングして真っ白で、生理予定日きっちりに生理きました😭
微熱があると期待しますよね💦私の場合ただの風邪か疲れだったようです。。

• スナフキン

スナフキン

そうだったんですね、私も疲れからの微熱なのかもしれません。。。

• 3月28日
くまくまこ

私も30日か31日が生理予定日で同じような状況なのでコメントさせていただきました!
私もフライングで陰性でした😭けど昨日から娘が「赤ちゃん、赤ちゃん」って私のお腹を触ってきます😂期待してしまう😂

• スナフキン

スナフキン

子どもが言ってて、そしたら妊娠してたって話、たまに聞きますね。
    くまみいさんは何日前にフライングしましたか?
    今日もやっぱり37.2℃あり、期待してしまいます。
    お互い妊娠しているといいですね🤰🏻

• 3月28日
  • くまくまこ

くまくまこ

今日フライングしたのですが真っ白でした💦
    お互い妊娠していますように🤗

• 3月28日
ぽこにゃん

同じく私も3/31生理予定日で基礎体温も37度超えが続き、日中も微熱があったので本日、ドゥーテストでフライングしてしまいましたが真っ白白。。
回答になっておりませんが、同じ状況でしたのでコメントさせて頂きました。

しょこ

私も今同じ状況です💦
生理予定日4/1で
微熱続いてて土日車酔いして
体ポカポカしてダルい感じあったので妊娠したと思って今日妊娠検査薬で調べたら真っ白でした😭