※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

旦那の嫌なところばかり目につきます。お金なくてすぐには離婚できませ…

旦那の嫌なところばかり目につきます。お金なくてすぐには離婚できませんが、離婚してもメンタルはノーダメージだと思います。むしろ自由に私のペースで育児できるからいいかもしれません。
3ヶ月に一度遠方と実家に1週間帰っていますが、その時なんのストレスとなくいきいきと育児、実家の家事ができます。イライラしません。子供のイヤイヤ期なんて別に?そんな時期だよね〜床汚いから起きようか。ぐらいです。
多分普段から旦那がいてることによって助かってる事がないからだと思います。収入面だけでしょうか?😅

これはもう冷めきっちゃったんでしょうか?
可愛いと思われたいとかもない。美容院行っても髪染めても切っても気付きません。自分から言ってもえ?なんか変わった?のみ。
私の体型ももうセックスすることないや〜と思ったらどうでも良くなって産後後10キロあるのにスイッチも入りません。女としてみてもらうのは旦那じゃなくていいかも。と思ってしまいます。

働きに出たら不倫とまではいかないけど、ドキドキする相手と数人でご飯とか行きたいな〜その人の為におしゃれして美意識高めて…とか想像してしまいます。。。

子供への興味も関わりも薄いので離婚しても記憶には残らないと思います。2歳7ヶ月の上の子は実家ってちょっと遊んでくれた兄や姉、母などが姿が見えなくなると大泣きするのに、旦那は仕事行こうが帰ってこようがフル無視です。子供も興味示さないです。一緒にいるのに、父親なのに子供の中では1番遠い存在でどうでもいい人だと思います。
私→私の家族→義母→ほぼ毎日行ってる児童館の先生→旦那というかんじでしょうね😅

離婚した方がいいのか、別に今すぐ離れたい!と言うわけではないならいつまでATMやって貰えばいいのか…
考え方最悪ですよね😅けど私にも子供にも愛情感じられないし興味もないので死ぬまで一生一緒は正直嫌かもしれません。

県外から嫁いできてるので、子供達が成人したら熟年離婚もありかも…と思ってしまいます。
実家付近に住んで子育てがひと段落した友達と旅行行ったり親の介護したり自由にしたいなーと今からもう想像してしまいます。すごく楽しい老後を送れそうとウキウキします。

多分旦那は離婚しようと言ったらすぐ応じると思います。
相当ネガティブで自分みたいな変わり者と一緒になってくれる人はいない、とか言ってた事あるので…
その割に大事にされてる感じはしないんですよね😅

これはもう冷めてますよね😅
それとも産後クライシスというやつですか?だとしたらまた急に旦那ラブーみたいになるんですか?考えられませんが💦
2歳7ヶ月と1歳の男の子2人います。

コメント