コメント
退会ユーザー
メッセージ等のやり取りをしなかったことで残念評価もらいました。
ただプロフィールには注意喚起してたんですけどね💦
ママリ
思ってたのとサイズが違うと言われました🤣
いやいや、サイズ表記してるやん!ってなりましたが
評価にそれ書かれて終わったあとだったので事務局に言っても何もしてくれず😅
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
たしかにそれは知らんがな!ですね😅
事務局何もしてくれないんですね😳- 3月27日
-
ママリ
私勘違いしてましたね🤣
残念にした理由ですよね😂
馬鹿ですみません😭😭
何度か残念にしたことあります💦
表示期間内に発送されなかったことや
メッセージ送っても全く返信無かった時とか💦- 3月27日
-
はじめてのママリ🔰
いえいえ!ご丁寧にありがとうございます😊
私も最近残念にしたのですが、出品者から報告されてしまいまして、、💦
みなさんあまり残念は選択されないのかなぁと思った次第です😅- 3月27日
退会ユーザー
子供服で新品・未使用を購入し、汚れや毛羽立ちがあった時は残念にしました⭐️
ニサ
断りもなく自宅ポストに投函されたので
悪いにしました!
-
はじめてのママリ🔰
え!直接投函されたのですか?!
怖すぎます🥶- 3月27日
-
ニサ
何もコメント書かず残念にしたら
プロフィール欄になんで残念か
わかりません。って書いてて
やばいやつだなと思いました(笑)- 3月27日
ねこ茶
メルカリで7000件以上取引をしています。
メッセージのやりとりがなくて冷たく感じた。
という理由で悪い
これは、事務局に言って削除してもらいました。
発送が遅かった。
で悪い。
これは、4~7日の設定で4日目に発送したので期限内の発送でした。
が、台風で少し遅れました。
でも、これは事務局へ言っても削除してもらえませんでした。
返信がなく、無言のまま評価が悪い。
全く思いつきませんでした。
メッセージも送りましたが返信なし。
PayPayフリマで、
昨日悪いがつきました。
理由を聞いたところ
文章が定型文で冷たく感じた。発送したら、楽しみにしててくださいね★とか書くべきだと思います。言われました。
色々はぁ!?と思いますが、
PayPayフリマは、購入者のみしか評価できないのでかなり横柄だと感じます。。
はじめてのママリ🔰
それは結構厳しい判定ですね💦
ありがとうございます☺︎