※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
子育て・グッズ

娘が離乳食を食べた後に吐いて、卵黄らしきものが出た。初めての経験で心配。こんなことはよくある?

すみません教えて下さい!
明日で生後7ヶ月になる娘ですが、普段吐いたりする子じゃないのに、今日ダバーっと量吐いて、そのあと4時間くらい前に食べた離乳食の卵黄らしき塊が出てきました(画像載せてあります💦)たんのような感じで、離乳食を食べているとこう言ったことはよくあることなのでしょうか?😖💦
5ヶ月から離乳食を始めて、初めての体験だったので🙇🏻‍♀️💦💦

コメント

のんびりママ

ありましたよ😭
消化しきれてないのが
出できたんだと思います😭

  • もえ

    もえ

    そうだったんですね∑(゚Д゚)
    同じ方がいらしてとても安心しました!( ; ; )

    • 3月27日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    💩からもよく出てましたよ😭

    • 3月27日
  • もえ

    もえ

    たしかに!うんちにも混ざってたきがします!😳

    • 3月27日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    びっくりしますよね😭

    • 3月27日