※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまだP
妊活

排卵予想日に排卵検査薬で陽性だったが、実際の排卵は遅れていた。旦那が帰国するのが遅く、今周期の妊娠は難しいかもしれない。

ああー、やってしまった…
アプリの排卵予想日が19日で、丁度その日に排卵検査薬も陽性(に見えた)だったのでタイミング、念の為21日にもタイミング。
ただ19日の陽性が若干疑問だったので今日また排卵検査薬使ってみたらガッツリ強陽性+のびおりの排卵コンビが😂
排卵遅れてたー😭
旦那さん出張で帰ってくるのが来週火曜日だから今周期もダメかなあ😔

コメント

𓆉‎

排卵って結構遅れる感じですか…?💦

  • やまだP

    やまだP

    ここ最近は殆どアプリの予想通りか、1〜2日遅れる程度でした💦
    1週間近く遅れたのは数年ぶりです😅

    • 3月27日
  • 𓆉‎

    𓆉‎

    ほぼアプリ通りだったんですね💦

    • 3月27日
  • やまだP

    やまだP

    はい、最近はほとんどアプリ通りだったので油断してました😭

    • 3月28日
Mi⭐︎

検査薬、正直わかりにくいですよね笑
私も先月1週間ずっと陽性で続けて
結局おりものの通りに排卵したので
今月はほとんど使いませんでした。

  • やまだP

    やまだP

    わかりにくいですよね😂
    排卵期以外でもその日のコンディション次第で濃く出たりする事もあるという情報も見かけて、わかるかーい!って内心ツッコみました😅

    • 3月28日
  • Mi⭐︎

    Mi⭐︎

    コンディションでも!?!?
    基礎体温もコンディションで変わるし、
    もう何もわからない…!!!笑

    • 3月28日