※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なし
お出かけ

託児所付きの美容室について美容室に、お宮参り以来行けてなく旦那も見…

託児所付きの美容室について

美容室に、お宮参り以来行けてなく旦那も見れないと言い預けられません。(もう何回言っても断られます)

両親も遠いので預けられず、髪の毛も腰くらいの長さになってしまっていて毎日玉ができてしまうので行きたいなと思い託児付きのところ探したら一件だけありました。

クチコミには、一件だけ泣いてる子供にうるせーなと言っていたという悪い評価があるだけであとは安心しました、などいい評価ばかりです。

人に預けたことがまだないので心配なのですが、皆さんなら預けますか???
そういう機会も必要なのかなと思っています。

スタッフさんのお子さんも託児所にいるみたいで、施術するところから子供は見れるみたいです。

アドバイス宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一時保育などの利用もあるので
調べてみるのもいいと思いますよ😌💕

• なし

なし

ありがとうございます^_^

• 4月8日
MT

初めてなら、私なら預けないです。
近くで様子がみながら見てもらえるなら預けますが、初めてなら怖いので。
赤ちゃんと一緒に行けるサロンもあると思いますよ。
私も子供連れて美容院行ってました。
一緒に行っても大丈夫なサロンで人手があれば、近くで見てくださったりしてたので。
でも、基本ベビーカーで過ごしてもらってましたね😊
おもちゃやおやつで機嫌とりながら面倒見てましたよ。

• なし

なし

ありがとうございます(^^)
    参考にさせていただきます!

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

私なら預けないです☹️
赤ちゃん連れokなとこありますよ!
私はベビーカーで娘横にいてもらって、シャンプーのときは抱っこしてました!
私は髪型髪色特に強いこだわりないので、アースに通ってます!キッズスペースもあるので(ない店舗もあるのかな?)大きくなった今はそこで遊んでます(^^)

• なし

なし

ありがとうございます^_^
    参考にさせていただきます♪

• 4月8日