※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる♡
産婦人科・小児科

福知山市民病院の産婦人科でおすすめの先生はいますか?情報が少なくて困っています。

福知山市民病院の産婦人科で妊婦健診されていた方いらっしゃいますか?先生の名前だけしか載っておらず情報が全くありません...💦どの先生がおすすめでしょうか❣️?

コメント

転々。

少し前の投稿ですが良い先生見つかりましたか?💦
私は女性の先生に当たりましたがとても詳しく説明してくださる良い先生でした☺️

• るる♡

るる♡

お久しぶりです❣️体外受精で通っているクリニックから紹介状の件で次お世話になるところを探すように言われたもので🙌陽性は出ているのですがまだ心拍確認前なのでまだ安心はできないのですが😅なのでまだ病院には行っておりません笑  お返事いただけて嬉しいです😊🌸花さんは双子ちゃんですか🥺✨?

• 4月5日
  • 転々。

転々。

やっぱりそうでしたか☺️気になって突然不躾に聞いてしまってすみませんでした💦
    おめでとうございます✨✨
    不安になりますが楽しみですね😊!市民病院は予約日によって先生変わるので次の予約を同じ曜日にできるといいですね🤔
    私も出血など色々トラブルありましたがなんとか二卵性の双子です💡

• 4月5日
  • るる♡

るる♡

診察日までドキドキしながら過ごしてます🤣
    そうなんですね🍀情報ありがとうございます❣️
    双子ちゃん楽しみですね👶🏻👶🏻💕双子ちゃんだと体の負担も大きいかと思いますが無理なさらなず過ごしてくださいね😊✨✨

• 4月5日