※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この春高校生になる義妹にメイク教えて!と頼まれたのですが、今時の女子…

この春高校生になる義妹にメイク教えて!と頼まれたのですが、今時の女子高生はどんなメイクをしているのでしょう?😅

女子高生が見てるメイク系YouTuberとか知ってますか??

コメント

主さん21歳なら20代のメイク教えちゃっても良さそうですけどね😳😳

はるまき

基本的なことを教えてあげたらいいかなと思います。道具の使い方とか。
きっとその子はメイクに興味がある子なので、その後は色々情報を得て自分なりのメイクをしていくようになると思いますよ😄

はじめてのママリ🔰

仕方だけでなく、肌に良い化粧品使って、しっかりクレンジングすることを教えるのも大事ですよね😂

私の時代はつけまとか必要でしたが、今はすっぴんナチュラル志向なので、アイラインも引かず、チークレスとか引き算メイクが多いかも!
女子高生に人気?なのは吉田朱里ちゃんのユーチューブとかかな?

元NMB48の吉田朱里(Yoshida Akari)ちゃんの動画オススメです!プロデュースしてるコスメもお手頃なお値段なので高校生にもウケが良いと思います😊説明がわかりやすいので基礎を学ぶのにもってこいです🌸

ゆりきん(柏木由紀)とさっしー(指原莉乃)も自分のチャンネルでコンプレックス解消メイクとかしてるのでオススメです😆

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!!
特にこれといって教えたりしませんでしたが、満足してくれたようでした🌟