※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

離乳食食べないー。ムカつく。しょうがないんだけど、ついイラついて本…

離乳食食べないー。ムカつく。
しょうがないんだけど、ついイラついて本人の前でなんやねんもうッッ❗️って怒ってしまった。はあ😂

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

わかります、、うちの子もそんな時期がありました💧離乳食の時間になると泣くので毎回イライラして怒ってしまって😭でも、食べさす人をパパに変えてみたり、全力ですごいね〜食べれたね〜💕って大袈裟に褒めたり、毎回怒った顔か真顔だったので常に笑うようにしてたら食べてくれるようになりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供に伝わるんですかね😭
    気分を変えて、、やってみます😂

• 3月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

それは私も凄く思いました💧子供ってママの顔とかよく見てるんだなって😥食べなきゃ食べないでまぁいっか。の気持ちでいる事も大事かなとも思いました☺

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、確かに最近めっちゃ真剣な顔してました😂
    食べさせなきゃ!みたいな義務感に追われて。。
    潔くやーめたっていう気持ちも大切かもしれないですね😂

• 3月27日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

めっちゃくちゃわかります、、食べさせないと食べさせないと!って気持ちがどうしても顔に出てきてしまいまいますよね😭お腹すいたらまた食べるだろうって気持ちで居ると楽ですよ🥺🥺🥺難しいですよねでも💧頑張りましょうね☺️💕

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、あんまり考えないようにしなきゃです💦
    もう自分がストレス溜まる日は2回目お休みしたりとか適度に力抜いてやることにします😂

• 3月27日
ぴよ

一生懸命作った時に限って食べないですよね🤣
BFも今はたくさん種類あるから私は頼りまくってました!
そしてBFのない幼児食になった今がめっちゃ大変という、、、🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もBFめちゃ使っています(笑)
    幼児食大変ですよねーーー😭
    大人の同じようなものなのに、味付けとかも薄味にしたりしないといけないですもんね💦

• 3月27日
  • ぴよ

ぴよ

正直、ほんとに幼児食だるくて笑
    ついついハンバーグ、カレー、辛くない麻婆豆腐ばっかりになっちゃいます🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めんどくさいと思います、、しかも食べるか分からないですしね。想像しただけで億劫です😂
    子供好きメニュー👶最高じゃないですか😚✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

食べないですよね😅
我が家もさっき昼、半分残しました😭
食べてくれないと、離乳食下手すぎてまずいんだろうな、、、と凹んでしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!自分、料理下手なのかなってなります😂😂
    うちなんて一口で終了でしたよ!笑笑

• 3月27日