※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty3333
妊娠・出産

妊娠8週4日に診察。つわりの症状なしも、赤ちゃんは元気♪心拍193、少し早いけど大丈夫と先生。2頭身の赤ちゃんが動き回ってました。ありがとうございます。

8w4d。
一週間ぶりの診察。
つわりの症状がまったくなく、ドキドキてましたが、赤ちゃんは元気に育ってました♪
2.12cm、心拍193。
心拍が少し早めらしいけど、先生いわく「ゆっくりなのは流産の傾向にあるけど、このくらい早いのは大丈夫」と。
エコーでは2頭身になった赤ちゃんが手足を動かしてくれてました(⌒‐⌒)

コメント

さーさ

元気な姿が見れると安心しますね♪
私も次は8w4dでの検診なので、同じ感じになってるのかな(*^^*)と、楽しみになりました。
私も手足ばたばた見たいなー( ´∀`)

るんるん

わぁー(*゚▽゚*)
いいですね!!わたしはまだ5w4dで、二週間後に心拍確認ですが、こんなふうになるのかなぁとドキドキしています(*゚v゚*)
このまま元気にすくすく育ってくれるといいですね❤︎

苺

こんにちは(*^^*)
検診の度に自分のお腹の中で育っていてくれることが見れて本当に命ってこうやって産まれていくんだと…感動します(o^^o)初めて心拍を聞かせてもらった時泣けました>_<

ママになっていく実感が検診で姿を見る度に強くなっていくのを感じますっ✨✨

悪阻がないのは羨ましいです!赤ちゃんとの時間を楽しめますよね(≧∇≦)4週検診って次が遠くて…時々不安になったりしちゃうけど、赤ちゃんの生きる力を信じてあげたいなと…写真を拝見してホッコリさせていただきました!ありがとうございます*\(^o^)/*

ゆかっち

これからママのお腹はどんどん大きくなりますね!胎動も!無理はなさらずに素敵なマタニティライフを送ってください♡

ちゃむ

現在ベビ待ちです。
生理予定日付近なのでこのまま生理来ないでー!って感じです!
エコー見てなんだかほっこりしました♡
無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいね♡