※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃん
子育て・グッズ

素朴な疑問です。もうすぐ生後3ヶ月、生活リズムがついてきて、夜は長け…

素朴な疑問です。
もうすぐ生後3ヶ月、生活リズムがついてきて、
夜は長ければ8時間近く寝てくれるようになりました。

完母なのですが、お腹空かないのかなーって😂

長男も完母でいきたかったんですが、
なかなか寝る時間が伸びず、混合でした。

次男は哺乳瓶拒否のため完母です。

母乳は腹持ちしないとかよく聞くので、
夜こんなに寝るなんて思ってませんでした😳

自分の時間がある、夜寝られる等嬉しいです。

が、ふと「お腹空かないのかな〜」なんて思ってしまい、
つぶやかせていただきました😌

コメント

はじめてのママリ

お腹すかないんだと思いますよー!
夜寝られるといこうとは日中にたっぷり飲めているのだと思います😊
羨ましいー