※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活4周期目今高温期8日目になります。いつもは生理3日前から張り出す胸…

妊活4周期目今高温期8日目になります。
いつもは生理3日前から張り出す胸が排卵日以降から胸が張るよになり、さらに高温期7日目の昨日から顔や胸に火照りを感じるようになりました。足の付け根もピキピキ痛みがあった時もあり、寒気、立ちくらみいつもの生理前妊娠したかも!なんて思っていたいつもと体調が明らか違う…と感じた為8日目の今日ドゥーテストで検査してみましたが陰性、、 8日目じゃ症状あっても陰性で普通ですか?😭

コメント

ひなころ

早くて着床は7日目〜と思いますが、8日目だと陰性で普通です
私も8日目で陰性、9日目でうっっすら陽性になったことがあります💡