※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代前半でこのトップスどう思いますか?オフホワイトかベージュを買って…

30代前半でこのトップスどう思いますか?
オフホワイトかベージュを買って、ジーンズやミモレ丈スカートに合わせたいなと思ってます🥺

コメント

体型や見た目によりますかね?

同じ職場で20代に見える30代半ばの方がいらっしゃいますが、ミニスカとか若めの格好をしていても気になりません!

逆に20代なのに老けて見える方が、たまに年相応の若い格好をしてると違和感があります…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    細身で割と若く見られます🙄
    オフホワイトは可愛すぎるかなぁと思うのですが、このベージュの色どう思いますか?

• 3月27日

ベージュの方が私も好きです😆💕ニュアンスカラーみたいな感じで♪

デコルテがあまり出ないなら気にならないです!
前にクロスがくるんですね、珍しい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです💕
    ありがとうございます😆

• 3月27日

退会ユーザー

返信に書かずすみません💦
    おしゃれ楽しめますように👍

• 3月27日

ベーシックな色ですしいいと思います〜
きっとスリムな方なんだなぁと思いました😊
ジーンズ合わせかっこいいですね♪スカートは女性らしくなりますね✨
Vが深い感じするのでかがんでも見えないインナーは必要ですかね🤔✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    オフホワイトは汚れそうなのでベージュにしようと思います😆
    ナイトブラのレースタンクトップいつも着てるので胸元は大丈夫です☺️

すみません、よければもう1つアドバイスいただきたいんですが…
    この服意外とデコルテ出なくて気に入ってるんですが紐クロスは露出多く見えたり派手に感じたりしますか?‪‪💦‬
    クロスは前側です🥺

• 3月27日