※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪♡
家族・旦那

旦那が最近というか、元々ゲーマーなんですけど、ずーーーっとゲームば…

旦那が最近というか、元々ゲーマーなんですけど、
ずーーーっとゲームばっかりで背中向けられてばかり
寝るときも背中向けられて(寝る向きが決まってて背中向ける感じです)もう一緒にいるのに、なんか寂しさが抜けなくて
育児家事して夫婦の時間なんてなくて、ただ私だけの
愛情ばかり増してて、寂しくて仕方ありません

旦那に言っても適当にポンポンと構ったらそれで
お終い…

寂しさと悲しさで涙が出てきます。。。
夜の営みも回数減ってたり…唯一の愛情確認が
夫婦の営みなのにそれすら元々の回数より減ったら
もう寂しい&不安でたまりません

ゲーム放置が嫌いで(父親がゲーム好きでずっとゲームしてたので)それも伝えたことはあります。が、唯一の俺の楽しみを取らないで。と数年前に言われ、我慢してたんですが最近ほんっとに酷い…

私が考え過ぎなんですかね。でも寂しい気持ちにはかわりありません。

コメント

たぬきち

我が家は旦那がずっとスマホ+プレステでゲームしてるので、気持ちは分かります😭
ただやめ時が分からないのは理解していて、何時に〇〇するから一旦ゲームやめてねと理由をつけて中断させてます。

子供が大きくなって行けば相談したい事も増える。
今のままの状態から続くならいつか貴方に期待しなくなって、愛もなくなりそう。
1時間だけでも夫婦、家族に向き合う時間を持てないか?
ゲームが楽しいのは分かったし止めろとは言わないから、これだけは譲歩してって交渉するしかないかなぁ。

妻は放置少女じゃないのよ!
ファイトです😭