※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

下品な話かもしれませんが旦那とセックスしたくありません。旦那はまだ2…

下品な話かもしれませんが旦那とセックスしたくありません。
旦那はまだ24歳で結婚2年目子ども2人です。
本当にしたくないです。でも我慢してする日もあるし処理だけする日もあります(嫌だけど)
それなのに今日もまたしたいといってきて日中からずっと。もう気持ち悪いです。
それ以外も嫌なとこはあるけど我慢して我慢してのそれなので本当に意味がわからなさすぎてもう不快です。
断ったら今日はなんかずっとぐちぐち言ってきて離婚する気はないと思いますがなんか離婚届がどーとかまでゆってきました。
皆さんしたくないなーと思ってもしてますか?産後ずっとしてないよって方旦那との関係どーですか😭
もう本当にささっと離婚したいともおもうけどいいところもあるしうちの親はそんなことぐらいで離婚するなってきっと言うと思います。デキ婚なので、、、
もう日曜一緒にいてても苦痛です。

コメント

まさにうちの旦那と同じです…最低週1応じないとイライラし始めます。
わたしももう全くしたくないんです💦でも機嫌が悪くなったり離婚と騒がれたり他所で処理してくるぞと言ってくるのでほんと我慢して応じてます😢…
もう仕事に家事、2人育児で旦那の相手とかする時間あるなら1人時間にしたいです😢

• ちくわ

ちくわ

本当にそうです。
    離婚したいとまではいきませんか?
    私は本当に他で何しようがもはやなんでもよくなってきました。
    その代わり私とは一生しない契約にしたいぐらいです。

• 3月26日

退会ユーザー

今まで離婚したいと思うような事を散々されてきてその度に離婚考えましたが、経済的なことを考えて今は離婚しないと決めています。
    そうゆう夫婦も実際にいらっしゃると思いますよ!それでお互いが納得して上手くやっていけるならアリですよね。

わたしは他でしてもらってもいいですが、周りに旦那さんが性病もらってきて移された子がいるのでそうゆうのも嫌だし、旦那だけ自由な時間があるのがずるいって思ってしまうんですよね、わがままかもしれませんが。。
    でもATMとしては今は結構使えるので、1回したらそんなに高価なものじゃないですが好きな物買ったり、これも旦那を稼がせる為の自分の仕事だと思って我慢して応じたりしてます😓
    週何回くらい求めてくるんですか?💦

• 3月26日
ma

うちは産後一度もしてないです😂
旦那は、、1人でしてるんですかね?😂わかりません!

誘ってくるし触れ合ってくるけど、2人目も欲しくないのでずっと断ってます!

別のことでですが喧嘩した時離婚の話になったので、普通に対面してじゃあ離婚届取ってくるね☺️と伝えたらうちの旦那はうろたえてました😂

• ちくわ

ちくわ

うちも実際こっちが本気で離婚に持ち込んだらしたくないってゆーと思ってます。
    羨ましいです。しないで過ごせることが。もう一生したくないです😭
    前までは仕方ないねみたいな感じでちょっと拗ねたりするぐらいだったんですけど最近ほんとに気持ち悪いレベルです😭

• 3月26日
みみりん

妊娠発覚してからもうしてないので、かれこれ4年以上ですかね!(笑)
お互いに誘ったりもしてないし、セックスに関してお互いに口に出すことはないです!
仲はいいです(o^-^o)

• ちくわ

ちくわ

羨ましいです。うちももう諦めてほしいです😭
    うちの旦那が若すぎるんですかね。

• 3月26日
mama

セックスレスでの離婚もあるくらいですからね…性欲って3大欲求ですし、「食べるな」「排泄するな」と言われるのと同じくらいに辛いものらしいです。弁護士の友だちが「したくないならその人のためにも離婚してあげたらいいのに…」って以前言ってました。それか浮気を許すか。
浮気はしちゃダメ、性生活もしたくないけど、離婚は…。だとさすがにご主人可哀想だと思います😂

• ちくわ

ちくわ

私は別に離婚してもいいんですよ!向こうが絶対嫌なはず。
    浮気も迷惑がかからないなら勝手にすればいいと思います。向こうが勝手に私にこだわりを持ってるだけです😱

• 3月27日
ぴら

うちもしたくないですー
でも週2だけ我慢してます!
ただその時だけならまだしも休みの日はずっとベタベタさわってくるんですよね
ほんま勘弁してほしい😓

• ちくわ

ちくわ

週に2回も我慢するんですか😭
    休みの日本当にやめて欲しいですよね。暇かよって思います。

• 3月27日