※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

愛媛県松山市の、エミフル2階にあるスマイルパークと、宮田町にあるキ…

愛媛県松山市の、エミフル2階にあるスマイルパークと、宮田町にあるキスケの中にあるキットプレイ に行かれたことある方いらっしゃいますか?どんな感じでしょうか?😂💦

1歳の動き回る子どもは楽しめますかね?💦

コメント

ぴぃ

キットプレイ昨日行きました😂
狭めですがちびっ子ルームもあって1歳すぎの子でも楽しめそうでした!
スマイルパークはちょっとした滑り台があって少し歩くくらいかな〜と思います!
無料でそれなりに楽しめるのはエミフルでお金払ってサービスも受けつつ遊ばせるならキットプレイですかね?🤔✨

• ぴ

なるほどなるほど〜〜❣️
    あまり遊べるところがないよりは、色々と遊べる方がいいな〜って思います☺️
    キットプレイの方に行ってみようかなーと思います💓
    やっぱり、人いっぱいですよね?💦

• 3月26日
  • ぴぃ

ぴぃ

平日もあってか人少なかったです!
    ちびっ子ルームは貸切でした🤣💗

• 3月27日
mico

キットのちびっ子ルームは確か線路のおもちゃがあったと思いますので、そういうのに興味が出始めてたら楽しいかも知れません😃
一歳なら後は滑り台とボールプールでしょうか。
知育系のおもちゃもいくつかありました😊
ただ本当に狭いので、その部屋だけで遊ぶとなると私の感覚ですが入場料がお高くつく感じになります😅
他の遊戯はまだ早いかも知れませんし。
エミフルのは遠目から見ただけでしたが、滑り台は一歳には急なように見えました。
仕切りを挟んで赤ちゃん向けのスペースもありましたが、大きいみかんのクッション?があって、転がしたり乗っかろうとして遊んでる子がいました😊
料金気にしないのなら、キットの方が色々遊べると思います❗️

• ぴ

そうなんですね! うちの子、ボールプールはとても好きなので、まさにボールプールがあるところを探していました!!🤣
    やっぱり、色々遊べる方がいいなと思うので、キットプレイの方に一度行ってみようかなと思います!ありがとうございます😊💓💓

• 3月27日
ひゆゆ

キットでもスマイルパークでもないんですが、ボールプールがお好きとのことだったので😊
伊予市のみんくるだったらボールプールもあるし、小さい子でも楽しいと思いますよ!

• ぴ

みんくる!聞いたことなかったです😂 ボールプールが児童館にあるの、かなり魅力的ですね!!!雨の日とかどこに行こ〜って悩むので、参考にさせていただきます😊💓

• 3月27日
アーサー

スマイルパークの方は
0〜2才.3〜5才と遊ぶ空間が分かれていました^ ^
小さい子の遊ぶものはなかったです😭
みかんの置き物があるくらいです😅
大きい子の方は滑り台など
楽しそうなものはありましたよ😊
kitの方は2才,5才の子がいますが
とても楽しくあそんでいました^ ^
ドリンクも無料ですし☺️
小さい子向けの部屋が出来ているらしいので
1歳のお子さんでも楽しめるかもしれないですね^ ^

• ぴ

なるほどなるほど!!そうなんですね!詳しくありがとうございます😊
    やっぱりkitの方が良さそうですね❣️ ドリンクも無料なんですか!それは子どもは、ってことですか?!

• 3月27日
アーサー

大人も子供も無料ですよ^ ^

• ぴ

えぇ〜〜!!そうなんですね!!!それはいいですね😊💓 行ってみます!!!

• 3月27日
ぴ

皆さん、ご回答ありがとうございました!
昨日、キットプレイに行ってみました☺️ 思ったより広くて、息子もかなりのびのびと動き回り遊び回ることができて、2時間くらいいましたが、1000円程で済み、ドリンクも飲み放題で、行って良かったと思いました💓💓