※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎひめ
妊娠・出産

性別が確定できない理由と将来の変化について相談中です。

昨日のエコーで性別が男の子かな?と二度目の診断でした◡̈♥︎が、「多分ね?確定はできないけどね。」と言われました(´ω`;)
素人目でも付いてるー♥︎って思ったんですけど、まだ確定されないのは何故なんでしょう( ´・д・)この先変わる事があるんでしょうか?

コメント

はる

付いてるなら男の子確定ですよね😳

• うさぎひめ

うさぎひめ

そうですよね〜(。´・_・`)。o
    これで出てきて女の子とか言われたら感動よりビックリの方が大きそうですw

• 8月25日
不眠症ねこ

ヘソの緒と見間違うことがあるみたいですよ👀
変に確定してしまうとモンスター的な人だとクレームやゴタゴタに繋がってしまう可能性があるからすぐには確定しないんだと思います(>_<)

• うさぎひめ

うさぎひめ

へその緒ですか!来週から総合病院に移るので何回か男の子って言われてから準備した方がいいのでしょうか…( ´・д・)

• 8月25日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

多分男の子なんだとは思いますが、念のため次の検診待ってもいいかもしれませんね😊
    それか黄色とかのどっちでも使える色で準備するかですかね😁💡

• 8月25日
あみ

わたし17週目くらいでこのエコーで男の子って言われました!
でも1ヶ月後にもう一度聞いてみるとタマタマのようなものはなくなってて女の子でしょうって言われました!
もう変わることはないですか?って聞いたらこの週だったら確実ですって言われましたよ!

なので確率的には男の子の可能性が高いかもですね♪

• うさぎひめ

うさぎひめ

週数が早いと変わる事もあるんですね!۬৺۬
    男の子は分かりやすいとは聞いてましたが意外にも確定されないので謎でしたw
    ありがとうございます!

• 8月25日