※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
家事・料理

ディスカウントスーパーのディオやラムーをよく利用されてる方いますか?…

ディスカウントスーパーのディオやラムーをよく利用されてる方いますか?
私は1週間もしくは2週間に1回くらいのペースで行き、大手食品メーカーの食品を買っていたのですが、少し前から値上がりしてませんか?
例えば牧場の朝ヨーグルトをいつも買っていたのですが今まで税抜き78円くらいだったのが98円になっていて普通のスーパーと変わらない値段になっていました。
他にも日清の焼きそばやおかめ納豆も少し値上がりしていたと思います。

北区平田にある岡山西店を利用しているのですが、他の店舗やラムーも同じように値上がりしてますか?
財布が痛いです😂

コメント

うーたん

ラムー利用してます!

近所なので毎日通ってますが
たしかに価格あがりましたね!!

豆腐の値段あがってたのは衝撃でした
!! 税込27円だったのに10円以上の釣り上げ、、、

価格表示変更に伴い
価格を上げたのかなー?と🤔

ただ
日替りで特売品が安く買えるので
お得かなーとおもってます!

A子

やっぱりそうですよね😱
他のスーパーと変わらない値段になった商品も多くてそっちの方がポイントも溜まるし足が遠のきそうです😂