※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よひみな
妊娠・出産

初診で胎児の健康が確認でき、安心したけれど過去の経験から不安も。信じて日々を大切に過ごしています。

仕事終わりに初診に行き、無事心拍確認ができました😭
胎嚢6cm、胎芽6mm、大きさも順調で、週数も最終生理日から計算してもほぼ同じ6w5dとのこと。
約2週間後に予定日確定の受診予定です。

昨年6月に稽留流産を経験していて、1回目は胎嚢確認、2回目の検診で心拍確認ができず、内診台で頭が真っ白になって涙しました。
今回も内診台で涙が出ましたが、また違う涙でした。

まだ安心はできませんが、赤ちゃんの生命力を信じて1日1日を過ごしていきたいと思います🥰
私たちのもとに戻ってきてくれてありがとう❤️

コメント

ゆあまま

私も今の妊娠の前、2回連続稽留流産を経験してます😫
2回とも胎嚢のみで枯死卵でしたが、3回目にして胎芽、心拍、私も内診台で嬉しくて泣きました😭❤ほんと、戻ってきてくれてありがとうですね❤