※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
ココロ・悩み

社会不安障害、パニック障害でリフレックスを服用しています。妊娠発覚…

社会不安障害、パニック障害でリフレックスを服用しています。妊娠発覚しても服用しながら出産しようと先生と話し合い決めましたが、9週で流産となりました。流産は2回目になります。すごくショックで、薬がいけなかったのか、流産するかもと不安な日々を送っていて、ストレスがダメだったのか。。。答えなんてわからないのに、考え出すと止まりません😭
1回目の流産は妊娠発覚して薬もやめたのに流産でした。もうどうしたらいいかわかりません。次の妊娠が怖くて怖くて。。でも諦めたくない😭
まだ今回の流産の手術の日程は決まっていなくて、手術後の精神状態がどうなるのかとても不安です😭
もっと辛い思いしている方いてるので、頑張らないとと思いますが、前を向けるかわからないです😭

コメント