※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合でミルクの時間まで持たない時、20分くらい早くあげても大丈夫でしょうか?新生児の時の対処法を教えてください。

混合なのですが、いくら母乳あげてもミルクの時間まで持たない時って20分くらいなら早くあげても大丈夫なのでしょうか💦明らかにミルクを探している口で、、、うんちもしっかり出ています。ミルクや母乳を飲むたびにうんちって感じなのでお腹減るの早いんですかね🥲
みなさん新生児の時どうしてましたか💦

コメント

ほぼ完母なんですがミルク20分とかだったらはやくあげても大丈夫ですよ☺️☺️助産師さんにいまのミルクはほぼほぼ母乳と同じだから3時間空けてはちょっと昔の教えだよ!といわれました!1日のトータル量がオーバーしなければ20分くらい早くあげても問題ないですよ💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです🥺
    欲しがってるのにまだ3時間経ってないから、、なんて可哀想ですよね😭

• 3月26日

退会ユーザー

3時間ぴったりあげないと病気になるとかじゃないので大丈夫です☺️赤ちゃん元気でうんちおしっこしっかりでてたらそれが元気な証拠です☺️👏🏻

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問変わってしまうのですが、新生児の時夜中赤ちゃんぐずってはないけど目はぱっちり開けている時ってママは寝ないほうがいいんでしょうか💦
    上の子の時どうしてたかすっかり忘れてしまいました😂

• 3月26日

退会ユーザー

赤ちゃん安全なところに寝かせてるとおもうので泣いてなかったらわたしは寝てましたよ😂😂そしたらだいたい赤ちゃんも寝てました!!

• 3月26日