※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

30歳です。このようなシャツワンピースに黒のハイソックスファッション…

30歳です。
このようなシャツワンピースに黒のハイソックスファッションって変ですか?
さすがに素足は無理で

コメント

はじめてのママリ🔰

これをワンピースみたいに着るって事ですか?
20代前半なら納得できます😅
ファッションって自由だと思います☺️
でもちょっとギョッとします😅すいません。。💦
下がパンツスタイルなら可愛いな。って思います😄

• ぴよ

ぴよ

たしかにそうですね(⊃。•́‿•̀。)⊃ありがとうございます

• 3月26日
ちゃんまま

これはワンピースというよりはチュニックなのかなっ?って思います💦
この下にパンツを合わせるならオッケーですが、単体で着るとパンツを見えませんかね?🤔

• ぴよ

ぴよ

チュニックですよね、、すみません。ありがとうございます

• 3月26日

このような服の膝上や膝下などの服も売ってるのでそんな感じで靴下履いて靴履いてます😌

• ぴよ

ぴよ

靴下はハイソックスですか?短めですか?また靴はどのようなのはきますか?

• 3月26日

退会ユーザー

ハイソックスより短めの丈です
    服の色にもよりますが、私は黒の服なので白の靴下にvansのスリッポン履いてますが
    ナイキ、アディダス、コンバース、ショートブーツなどもいいですよ⭕️

• 3月26日
el

今年29歳です。
こういうワンピース1枚で着て、ショートブーツ ロングブーツ合わせます🤔

ychanz.m😈❤️‍🔥

似合ってればいいと思いますが、これにハイソックスだけなら個人的には20代でもちょっと困惑します😔💦

そしてこれはワンピじゃなくてチュニックな気がするので、色味可愛いですしパンツはちょっと辛めな色を合わせたらバランス取れていいと思います☺️

くろ

パンツとか黒の膝下のブーツとかなら合いそうです