※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
お出かけ

コロナなのにというのは無しでお願いします💦来月の、4月15日にディズニ…

コロナなのにというのは無しでお願いします💦

来月の、4月15日にディズニーランドに行きます!
以前は良くいってたのですが、コロナになってからは1度も行ってませんので、最近のディズニー事情をいくつか教えて頂きたいです!

①4 月から入場制限2万人なったそうですが、2万人というとどのくらいの混雑だと思いますか?
閑散期である1月に行ったことあるのですが、それよりは混んでいますでしょうか?

②もし入場制限2万人だとして、レストランを予約しないで行くのは無謀でしょうか?
レストラン北斎に良く行ってたのですが、今は予約した人しか入れませんか?
以前は、予約してなくても待てば入れたのですが、今は難しいでしょうか?

③美女と野獣のアトラクションは、抽選で外れると乗れませんか?
入場制限5000人の時は、並べば乗れる時間もあったとみたのですが、2万人になったらそれは無くなるでしょうか?

行った時はこうだったよ!という体験談や
こうじゃないかな?という予想でも構いません!
どれか1つでもわかる方居ましたらお願い致します✨

コメント

はじめてのママリ🔰

11月に行きましたが多分その時も2万人だったと思います!
①閑散期には行ったことないのですが空いてる平日って感じでした💡プーさんで45分待ちとかでした!1時間以上待つのはありませんでした
②北斎予約して行きました!一週間前で予約したら14時とかしか空いてなくて遅めの昼食になりました…多分予約以外入れない感じでした。もしかしたら当日分はあるのかもしれませんが決まっているなら事前予約が確実です
③抽選のものは外れると乗れません!

ひろ♡ゆい

①最近の1月は人気イベントなどもあり平日でも2万くらいだったので同じくらいだと思います!
コロナ前よりは列を間隔あけたりしてるので、列はすごく長くなってるように感じると思います🙌
②基本的には予約対応のレストランは今は予約のみです。ただ日によって状況は変わるので何とも言えませんが確実に利用したいなら予約が必要です。
それ以外の店舗はそこまで大混雑とかはないですが、休止だったり営業時間短いので注意が必要です!
③これも4月になってみないと何ともです💦
現在の1万人上限の段階では、エントリーなくても乗れる時間もあるようです。
それが2万人に引き上がってどうなるかは4/1以降にならないと情報出てこないので😭
今はやってないスタンバイパス対応アトラクションのスタンバイパスも復活する可能性もあるので…
予想としては美女と野獣とベイマックスはエントリーのみになりそうです💦