※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

WAONカードにマイナポイントを数日以内に登録したいです。イオンクレジットカード(WAON付き)があり、息子にイオンカード、娘にモバイルWAONを購入しました。iPhoneでモバイルWAONは可能でしょうか?

マイナポイントを、WAONカードでしようと思ってます。

もう数日しかないので、WAONカードに紐付けしようと思ってます。

すでにあるイオンクレジットカード(WAON付き)を、私

イオンカードを購入 息子
モバイルWAONを 娘

で、できますか?

ただ、iPhoneなんですが、モバイルWAONできますか?

コメント

アンパンマン大好き❤️

クレジットの付いてないWAONカードを買ってそれでもマイナポイントと紐付けできましたよ😄🍀

• アンパンマン大好き❤️

アンパンマン大好き❤️

回答になってなくてすみません(>_<)
    私も子どもたち3人分悩んでWAONカードをイオンで購入して紐付けしたので、参考になればとおもいコメントさせて頂きました(>_<)

• 3月26日
ままり

マイナポイントをWAONカードに紐付けるのに専用のアプリのダウンロードが必要になるのですが、そのアプリとモバイルWAONの併用が同一端末では出来なかったと思います。
iPhoneなのは問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のイオンクレジットカードを紐付けするのに、マイナポイントアプリが必要ってことですか?

WAONカードは、ミニストップのコピー機で紐付けをしようと思ってます

• 3月26日
  • ままり

ままり

そうです。スマホで紐付けする場合に必要になるアプリなので、マルチコピー機使うなら大丈夫かもしれませんね。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

できますが、イオンカードに1人、イオンカードのWAONに1人で大丈夫でした🙋