※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあんぬ
ココロ・悩み

産後のダイエットで焦っています。結婚式までに痩せたいです。1ヶ月後からできる方法を教えてください。元体重より15㌔太りました。

産後のダイエットの事でお聞きしたいです😱

2人目ってこんなにお腹出てるの?!てくらい産んだ後お腹減っこまなかったです💧
体重も全然減ってなく焦ってます😭
来年の1月頃に結婚式を予定してるのでそれまでに痩せたいのですが何かいい方法ありませんか?🥺
まだ出産して1週間目ですが1ヶ月立ってから出来るものなどあれば教えてください🥺!!
お腹も脚も全て細くしたいです😱😱💧
ちなみに元体重のプラス15㌔太りました💧

コメント

あるるん

私も2人目の産後ひと月からダイエット開始して、最初は体力も筋肉もボロボロなので緩い食事制限とストレッチから始めました😊
ある程度体力戻ってきた感じがする2ヶ月目くらいからプランクとか、YouTube見ながらダイエットに良いダンスとかしました💃笑

月

私は産後10キロぐらいを1年ほどかけて徐々に落としました!
すぐ落ちる方もいると思うけど、長い目でみると焦らずできると思いますよ✨
私もYouTubeでいろいろやりました🤣
昨日出産しましたが5ヶ月ぐらいの妊婦の腹してます🤣