※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまもも
産婦人科・小児科

宮崎県で里帰り出産を考えています。産婦人科に迷っていて、生目の杜クリニック、はた産婦人科、松村産婦人科を検討中です。他のオススメの産婦人科やコロナ対応、評判など教えてください。

宮崎県で里帰り出産を予定してます。
県外からの里帰りで、どこの産婦人科に予約するか迷っているところです。

実家から近いのは細川レディースクリニックだったのですが、先生が高齢のため今年からお産はとらないと聞きました。
また、下村産婦人科は里帰り出産受け入れ中止、とホームページに記載があります。

今のところ生目の杜クリニック、はた産婦人科、松村産婦人科、を検討中です。
他にもオススメの産婦人科、コロナ禍でどのような対応しているか、評判、経験談など、お聞かせいただけるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も宮崎に帰ってきて帝王切開の為病院はたくさん悩みましたが5件回って最終的にはた産婦人科にしました。
待ち時間は長いですが1番対応などは良いかと思います。

ちなみに私は帝王切開なので出産手術は医師会にいきます。

• やまもも

やまもも

はた産婦人科がオススメなんですね☺
    ちなみにですが、悩んで回った5件に古賀総合病院は入ってますか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古賀総合病院は行っていません🤔
    悪い評判は聞かないですよ!
    良いかもしれませんね😊

• 3月27日
葵

横入りすみません😂私古賀総合病院で不妊治療からお世話になりました。悪い印象はなかったですが予約でも早いときと遅いときとありました。でも良かったです。

• やまもも

やまもも

ありがとうございます☺どこも混み合うのは同じのようですね。古賀も検討してみようと思います!

• 3月27日
ほし

息子ははた産婦人科でした。
妊娠中に異常がみつかり出産は
県病院でしたが😅
女医さんだし丁寧な診察でしたよ( ¨̮ )
今、建物がとても綺麗です!

• やまもも

やまもも

建物キレイになったんですね☺優しい先生だと安心できますね!ありがとうございます!

• 3月29日
ぺたろん

私は今おおつかクリニックに通ってます!
ここは先生も丁寧でいいですが、完全予約制だけど人気だからか少し待ち時間はあります!
今のところ面会ダメ、立ち会いは夫が実母の1人ってのは案内で見ました😅

• やまもも

やまもも

やはり面会は厳しいですか💦でも立ち会いできるのは貴重ですね!ただ夫は県外からなので実母になるかな💦
    おおつかクリニックも検討してみます😊

• 3月29日
Yu.

いきめの杜クリニック通ってます😊
もうすぐ出産ですが、コロナ対応としては37.5度以上ある場合と里帰り出産の方は受診前にPCR検査を受けるようになっています。
また、立ち会いも面会も禁止です😂
出産後に家族1人だけ5分程度赤ちゃんにのみ会うことができるそうですが触れたり抱っこは不可です💦
予約制ですが待ち時間が長く、酷い時は2時間以上待ちました💔
ただ、先生はとてもいい先生です😆
2回目の出産ですが、再びこちらに決めました😊

• やまもも

やまもも

家族一人だけ5分💦出産時に県外から来る夫は、きっと病院には入れないですね😅
    いきめの杜の待ち時間長いのは有名みたいですが、建物も綺麗で先生の評判もいいみたいですね!
    ありがとうございます☺

• 3月29日