※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
住まい

注文住宅検討中です。キッチンなのですが、今見積もり上はクリナップの…

注文住宅検討中です。
キッチンなのですが、今見積もり上はクリナップのステディア(対面式)が入っています。

キッチンのこだわりとしては、収納は引き出し式が良い、引き出しの取っ手がボコっと飛び出してるやつが良い、食洗機は深型にする。くらいなのですが、ステディアで十分ですかね?😅

みなさんどうやってキッチン決めましたか?😅

コメント

奏

いろんなショールーム見て
お掃除が1番しやすい
タカラスタンダードにしました!
何が1番譲れないか!だと思います!

ママリ

私もステディアにしました!
初めはセントロがいいと思ってショールーム見に行きましたが高いしセントロじゃないといけない理由もなかったので😂
決めてはオールステンレスで木造に比べてGが寄り付きにくい、ミーレが入れられる、ハイブリッドコンロがあるところでした!!

重視したのは
・人造大理石
・シンクのサイズ等使いやすさ
・レンジフードも含めて手入れの楽さ
などです🙌

はじめてのママリ🔰

デザインですね☺️収納はパントリーでできるようにしました!

セントロもカッコいいけど、アイランドとかじゃなかったし同じ色が出たのでステディアにしました!

ステディアでも収納力あるしいいですよ😊

ハイブリッドコンロ、セラミック天板がよくてクリナップに決めました!