※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

36週目で2人目妊娠中。体重増加で悩んでいる。食べることが楽しみだけど、夫からお菓子以外は禁止された。食べ物のアドバイスを求めています。

36週を過ぎました!
2人目妊娠中なんですが、既に1人目出産時の体重を超えてしまいました😭😭😭
でも暇で食べることしか楽しみがなくて…口も寂しくなってしまってるし😂
みなさん、どんな物を食べて凌いでますか?
夫からは出産まで今あるお菓子だけ、これ以上買うのは禁止🙅‍♂️と言われてしまいました😭

コメント

わっふる

野菜ひたすら貪り食べてます😭(笑)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    素敵です🥺どんな風に調理して食べてますか?

    • 3月26日
  • わっふる

    わっふる


    サラダとかたたきゅうとかです😂
    糠漬けとかも好きなのでとにかくアレンジしまくってます(笑)

    • 3月26日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    糠漬け美味しいですよね〜今日きゅうりが安かったのでたくさん買ってきました!🥒早速塩昆布とあえて食べます😋
    身体冷やさないようにしなきゃですね!

    • 3月28日
  • わっふる

    わっふる


    夏野菜ですもんね😂!
    気をつけて体重管理がんばりましょう👼🏼❤️

    • 3月28日
うさ

同じく1人目の時より太ってます!😂
諦めて菓子パン食べてます、旦那も菓子パン買ってきてくれるので食べちゃいます😂出産まで今あるお菓子だけって辛いですね😭😭😭
小腹すいた時はとりあえずトマトとバナナ食べるようにしてます!洗えば食べれる🍅皮むけばたべれる🍌笑

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    菓子パン!!!それヤバいです😂😂😂
    旦那さん買ってこないで!!!って思いながら絶対食べちゃうやつですわ…
    トマト、バナナですね、確かにめっちゃ楽ですもんね!✨バナナとか息子と取り合いになりそう笑

    • 3月26日
  • うさ

    うさ

    悪阻終わったあたりからずーーっと菓子パンです笑 春のパン祭りあっという間にたまります😂笑
    元々痩せてたのもあり、医者にはあと3キロ太っていいからねぇって言われているので自分を甘やかしてます🤣産後が怖いです笑
    私もバナナ食べてると娘来ます😂

    • 3月26日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    先生がそれ言っちゃダメですよね🙅‍♀️笑
    そんなこと言われちゃつわり後の食欲爆発しますよね💥これから授乳中も更に食欲爆発するのに…もう怖くて😱

    • 3月26日
のんちゃん

えーーー!えらいです!
耐えられないです(笑)

私、ポッキー、トッポ常備して毎日一袋食べてます…ポッキー依存、中毒です🤣しかも他にもいろいろ…
便通がよく、そんなに体重も増えないしいいかなーと。
多分お腹の子相当食いしん坊だと推測してます🙋🏼‍♀️笑

あと野菜大好きなので、毎日サラダ、トマト食べてます🍅

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ポッキーとトッポって依存性ありますよね笑
    しかも1袋食べないと気が済まないし…あれはヤバいです😇
    私も元々チョコが大好きなのでお気持ちわかります😭
    私も便秘はしてないのに(昨日なんかお腹痛くて下痢してましたw)体重なんでこんなに増えてるんだ!?って。
    やっぱりサラダ系🥗が一番良いですよね〜💦

    • 3月26日