※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1週間で母乳からミルクに切り替える必要があります。ミルクを飲ませる方法についてアドバイスをお願いします。

アドバイスください。
7が月の息子です。この1週間で母乳からミルクに切り替えなければなりません。4月から仕事をする関係です。
哺乳瓶に搾乳していれると拒否なく飲んでくれますが、ミルクをあまり飲んでくれません。明らかに嫌がり、たまに泣きます。。
どうすればミルク飲めるようになりますでしょうか。一応ミルクと母乳足してみましたが、それも微妙でした。保育園は搾乳だめらしく、ミルクなので、どうにかミルクを飲ませるようにしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

根気よく飲ませたり、いろんなミルクを試すしかないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!今日喉乾かしてあげたら意外と飲んでくれました💕アドバイスどおり根気よく飲ませていきたいと思います🥺

• 3月27日