※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん(*^^*)
お仕事

インスタでお小遣い稼ぎをしている方がいますか?本当に稼げるのでしょうか?

インスタであるお小遣い稼ぎ?みたいなのを
している方っていらっしゃるんでしょうか?
本当に稼げるんですかね(・ω・`)?

コメント

私もそれ気になってましたー!
怪しいけど、羨ましいって気持ちもあり、、笑

• あーちゃん(*^^*)

あーちゃん(*^^*)

ほんとそうなんです!
    あんなに大金が入ってきたらどれだけ幸せかって思います(笑)

• 8月25日
もも5625

気になりますよね😂でもその人たちの写メを見ても特にお金があるような生活ではないのかなと思うので微妙なんじゃないですか?^ ^笑

あーちゃん(*^^*)

お小遣い稼ぎの宣伝してる人って宣伝の記事しか貼ってないんでいまいちよくわからないですよね(´д`)
    でもすごく気になります!笑

• 8月25日
  • もも5625

もも5625

そうですか?なんか普通の人っぽい人も子供のことのあと、在宅ワークの紹介とかしてるけど特にいい生活はしてる感じしないですよ😂結局ネットワークビジネスだから他の人も巻き込まないとダメだと思います😭

• 8月25日

あーちゃん(*^^*)

貯めることに専念してるんですかね( ̄▽ ̄)笑
    一度だけ問い合わせたことがあるんですがskypeでお話ししましょうと言われたためやめました😭

• 8月25日