※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

服はお母さんもお子さんも今の格好でいいと言われたんですがふつうのス…

4月からの保育園、入園式がなくて、親子で1日にはじめましての会をやるみたいです。
服はお母さんもお子さんも今の格好でいいと言われたんですが
ふつうのスキニーに上はスウェットだったんですが
本当にそんな格好でいいと思います?
周りのお母さん綺麗めな格好だったら浮きますよねー。
園側がいいって言ったらふつうの格好でいんですよね??

コメント

ゆゆ

園側からそう言われたなら全然動きやすい格好でいきます😂
逆に床に座ったりするのに小綺麗な格好でいったら汚れるし嫌じゃないですか🤣

  • ひまわり

    ひまわり

    たぶん式じゃないから床に座りますんね😆

    • 3月28日
m𓈒𑁍‬

同じように言われましたが
下スキニーはいましたが
スウェットはいませんでしたよ🤔
普通の格好でいいと思います☺

スーツとか着てる人もいましたが
基本的には普段着か少し綺麗めな格好の
お母さんが多かったです🙆🏼‍♀️

  • ひまわり

    ひまわり

    無難に普段着の少し綺麗めにしていきます😌

    • 3月28日