※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻症状で何を食べれるか分からない方がいます。悪阻があり、吐き気はあるが吐いていない状況で、冷たいものや葉酸サプリ、野菜ジュースを摂取しています。同じ症状の方の食事や経験について知りたいです。少ない悪阻の人もいるでしょうか?困っています。

何が食べれるのか分からない悪阻症状の方いますか?
いま6週後半です

1日中ムカムカ気持ち悪い😵
吐き気はあるけど吐いてはない🤔

梅やアイス 冷凍グレープフルーツ等の
冷たいのスッキリ系で毎日過ごしてます
葉酸サプリと野菜ジュースも摂取してます。

食べづわりでもなさそうだし
吐き気はあるけど吐かないから吐きづわりでもなさそう💭同じ症状の方や体験された方
何を食べてましたか?たべれましたか?

どっちつかずな悪阻の人って少ないんでしょうか😣?
調べてもあまり出てこなくて困ってます💦

コメント

しお♫しお♫

6週の時、空腹で気持ち悪いってほどでもないけど、食べても吐きそうって状態で
7週から吐きづわりになりました💦
吐きづわり前は、これなら食べられるとか食べたいってものはなかったです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も吐きづわりの前兆なんですかね😣💦💦

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

私も何を食べれるのかわからなくて。。。
毎日職場に米、麺、パン全部持って行ってました😅
そしてポテチばっかり食べてたような😅
お腹すいてみないと食べたいものがわからなかったので、あとはもう冷蔵庫とにらめっこで、食べれそうなものを食べるって感じで、私は素麺に梅干いれて食べるのが結果多かったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も梅干し系なら食べれて食べてます😣

    素麺なら行けそうな気が🤔
    明日旦那に買ってきてもらいます😭

    • 3月26日
初めてママ🍼

私も口に入れる直前にしか食べれる、食べれないが判断できませんでした🤣
私の場合は匂いに敏感だったので💦

毎日のように食べれたのは、トマト🍅
とくに高いけど黄色のトマトが美味しく感じすぎてやめられませんでした。笑
あとは、フルーツ!

なぜかパスタ・うどん・そばはオッケーで春雨・マロニーなどは食べれませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!私も匂いにかなり敏感になりました😭😭

    バナナがいけるときとダメな時があって😵トマトとほかのフルーツ挑戦してみます!

    • 3月26日
さら

塩っ気のあるものはどうですか?
ポテトとかコンビニおにぎり、家で梅干しおにぎり作ったり😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅おにぎり小さいのを何個か旦那に作ってもらって常備してます🙆‍♀️ポテトは食べれる時とダメな時でバラバラなんですよね😵😵😵

    • 3月26日
  • さら

    さら


    鮭フレークがいけたり、ふりかけがいけたり、気分でいける日がありました!

    あとは、飴系ならミルクの飴が気分転換になったり、レモンのたね っていう飴?みたいなものも良かったです😚

    あとは、梅干しの飴もよかったです!!

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅干し飴 舐めてます🥰
    やっぱり気分で変わりますよね!ありがとうございます⭐️

    • 3月28日