※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お宮参り後の内祝いで複数商品を同住所に送りたい。別送りを避けたい。同時に送れるサイトを教えてください。

出産の内祝で複数個を同住所に送る場合…

お宮参りをおえたので、内祝を返そうと育児の合間にネットで注文しようとしてるのですが、もともとセットではない複数商品(タオルとお菓子等)を同一住所に送りたいのですが、どこも別送になってしまうようで…。別送は相手の手間にもなるので避けたいのですが、どこか梱包は別でも同時に相手先へ送れるオススメのサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニ7なら一緒に届けてもらえますよ😊
よく利用しています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

オムニ7で内祝なんてあるんですね🤩よくオムニ7は赤ちゃん本舗の通販で使ってるのですが、知りませんでした!

教えて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月26日
はじめてのママリ

たまひよ で タオルとお菓子のセットとかありますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゼクシィ内祝いもタオルとお菓子のセット等ありますよー!
    私がもしもらうなら別々に受けとるよりいっぺんに届いてくれる方が助かります😌✨

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像まで貼り付けて頂き、ありがとうございます!

海外のブランドのタオルとセットにしようとしていたのですが、時間もないのでセットのものを頼もうと思います😅(笑)

わかりやすく教えて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

• 3月26日
ふぅ

私はミルポッシェていうサイトで買いましたよ♪一度見てみてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

ミルポッシェ、見てみました!東急とのコラボなのですね🤩

じっくり内容を見てみようと思います!😉

教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m

• 3月26日