※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうなママ
妊娠・出産

昨日から母子同室になりましたが、赤ちゃんがなかなか寝てくれず、ミルクの飲ませ方に不安を感じています。2人目の育児に不安があり、退院後も心配です。

昨日から母子同室になったけど、1時間しか寝てくれなくて朝方眠すぎて意識失ってたwミルクの飲ませ方が悪かったみたいで、もっと早くナースコールしとけばよかった💧上の子は母乳頑張ったけど、2人目はミルクでもいいかなーと思ってる。。。おっぱいも張ってる感じないしなー😔退院してからが不安だなーー😥

コメント

♡

3人目まで完母で出来たので4人目も完母で頑張ろうって思いましたが母乳は出たのに娘ちゃんが直母拒否で心が折れて今は完ミです😊✨

ミルクだと旦那にもあげてもらうことも出来るので交代で寝てました😊✨

• ゆうなママ

ゆうなママ

すみません、返信じゃなくてコメントで返してしまいました💦

• 3月26日
ゆうなママ

そうなんですね!産後1日目から母乳がビュービュー出てるママさんとかも居てすごく羨ましかったです😥

半年で保育園預ける予定だし、上の子も産まれる前からミルクあげたいって言ってたので、ミルクメインでいこうかなと思います💡

上の子は途中から哺乳瓶拒否になった完母にするしかなかったので、最初からミルクだけにしておいた方がいいのか悩みますが…😥