※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーみ
妊娠・出産

体重増加に厳しい病院に通っている方いますか?今日の健診がドキドキです。

体重増加に厳しい産院に通っている方おられますか?
3週間で1キロ増って注意されますかね💦
つわりで7キロ減ってクタクタだったんですけど、つわり明けでごはんが美味しくて美味しくて…😋
今回体重増加に物凄く厳しいと評判の病院に通っているので、今日の健診がドキドキです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

元のBMIにもよりますが、つわりでそんだけ減ったなら大丈夫な気がしますが厳しい病院ならビクビクしますね😂うちの病院逆にゆるくて心配になります😂

• りーみ

りーみ

BMIは22くらいです😭
    怒られて泣く人もいると聞いたのでビクビクしてます😭
    ゆるい病院だと油断して増えすぎちゃうんですよね😅←経験者です笑

• 3月26日
ママリ

急激に太るのがダメなだけであって3週間で1キロなら全然だと思いますよ!😃
でもこればかりは先生によりますが…(笑)

• りーみ

りーみ

私の担当の先生がよりにもよって厳しいと評判の院長で…😱
    大丈夫であってほしい!と思いながら、朝ごはんしっかり食べてしまいました…笑

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私なんてつわり明け何食べても美味しくて2週間で4キロ太りました😂
    栄養とることも大事なので間食のお菓子などは控えて3食きちんと食べるのがいいですよ😊
    後期になると浮腫とかもでてきて恐ろしいほど増えると思うので頑張って下さい😭💗

• 3月26日
  • りーみ

りーみ

つわり明け本当に何でも美味しく感じますよね!
    2週間で4キロ!ひとり目の時を思い出します🤣ゆるい病院にもかかわらず怒られました笑
    バランスよくしっかり食べて、体重にも気をつけます😭

• 3月26日
なごみ

1週間で1キロ増だったら怒られそうですが、3週間なら問題ないかと…🤔
私も4週間で2キロ近く増えてビクビクしながら行ったら「体重増えないね~」と言われて拍子抜けしました!
3週間1キロ増で怒られたら私は毎回泣くことになります😂笑

• りーみ

りーみ

ちょっと安心しました😭
    私も怒られないといいなぁ…。
    1人目の時は一気に増えて怒られて、2人目は逆に増えなくて怒られて…
    3人目なのにどれくらい増えるのが理想的なのか全然分からないです🤣
    3週間で1キロくらいを目安に体重キープ頑張ります!

• 3月26日
ママリ

2人目出産した病院が体重管理に厳しくて、悪阻で10kg減って終わって3週間で700g増えただけでかなり怒られました😫💔
あまりに怖すぎてそこから出産まで3キロ増で乗り切りました😂
なので妊娠前からだと−7kgでの出産です😂

• りーみ

りーみ

ひぃぃぃ😱😱😱
    先生鬼!!
    その先生だったら私も激怒されますね😱😱
    午後からの健診が恐怖です😭😭

• 3月26日