※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で女の子か確認できず、皆さんはどれぐらいで確定したか知りたいです。

こないだ24w4dの時妊婦健診で
性別が分かるかみてただきました。

一瞬、ついているように見えたけど、、待ってね、、
あ〜ないわ!女の子だ!でも女の子は産まれるまでわからないからね!あはは!
※股の下から見て、ここ!って言われたけど
木葉型?が見えたわけでもなく3本線が見えたわけ
でもないのでわかりませんでした😅‪w

だいたい皆さんはどれぐらいで女の子の確定貰いましたか?

コメント

なな

6ヶ月辺りの検診で女の子かもと言われて
7ヶ月でほぼ確定を頂きました😌
ただ、断言は最後までされませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7ヶ月でほぼ確定もらえたなんて羨ましいです🥰

    • 3月26日
a-mam

22週で確定貰いました☺️
ただ、女の子なら慎重に見ていかないとねっと言われて、確定した後も股の部分は毎回かなりじっくり見てくれます😊
息子達の時は16週くらいではっきり分かったので女の子は難しいんだなーと🤔

はじめてのママリ🔰

20週で99%女の子って言われました🤭16週では割れ目が見えないと確定出せないって言われました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割れ目とかは、角度によるものだからって言われました😅‪w

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産科の看護師してるのでそれか分かります😂
    だからこそ女の子はわかりにくくそれが見えるまで確定でないってことですよ😂割れ目見えないと産まれたら男の子ってたまにあるから、うちの先生は割れ目見えるまで毎回エコーしますよ😂

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    次の健診が28wなので、見えればなーと思って楽しみにしてよーと思います!

    • 3月26日
ixnxr.mama♡

20週で女の子かな〜?で
確定もらえたのは36週です←
それまでも見てもらってましたが
完全確定はもらえてなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定もらえるまで根気よく聞いて見ようかなと思います😳

    • 3月26日
こずえ

24週でしっかりわかりましたよぉ😌💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😍あまり、じっくり見てくれる先生じゃないので、、🥲🥲

    • 3月26日
  • こずえ

    こずえ

    そうなんですねぇ💦
    助産師外来とか今後あるかと思うので、その時にエコーしてもらえたら助産師さんにも聞いてみるのも良いかもしれないですよ😌💓

    • 3月26日
3姉妹mama♡

16週で2人とも確定でした!

はじめてのママリ🔰

2人とも15wで女の子疑惑、19wで確定でした!