※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

肌のお手入れ迷子です😫洗顔後は肌が突っ張る感じ、冬場は口周りの乾燥が…

肌のお手入れ迷子です😫
洗顔後は肌が突っ張る感じ、冬場は口周りの乾燥が若干気になりますが、それ以外は肌を手で触るとべたつくので、オイリー肌もしくは混合肌なのかなと思っています。

保育士で、若い頃紫外線を浴びまくっているのにほったらかしていたせいか産後30歳を迎える前からシミやくすみ、目元のシワ、透明感のなさが目立つようになりました😭

今、アクアレーベルの青の化粧水とオールインワンを使用しているのですが、可もなく不可もなくといった感じです。
無印の乳液やニベアを使っていたこともありましたが、使用後ニキビが出てきたので、関係あるかわかりませんがそれから乳液の使用はしていません。

肌をきれいに整えたいです。

アクアレーベルが無くなってきたので、買い替えを検討していますがプチプラでいいものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

プチプラだったら資生堂のイハダオススメです✨

ドラッグストアで買えるし、ローション、ミルク、バームを買っても全部で5000円ほどです。

あとは、楽天とかで買った炭酸パックを使ってます。パチパチして直後は赤くなりますが、洗い流すと肌がつるんつるん!
しろく光るというか、あ、これが透明感かなという感じで、毛穴目立たなくなります。