※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体重管理中に急増した際の対処法について相談です。妊娠中で体重増加が気になり、体重計に乗ったり食事に気をつけたりしていたが、最近急激に増えたため焦っています。

体重管理中に、増えてしまった時
どんなことをしましたか?

前回の妊婦健診で
体重増加のペースが早いと言われました。

まめに体重計に乗って
階段上り下りしたり
食事に気をつけていたのですが
ここ2、3日で急に体重増加しました。
あと1週間で妊婦健診があるので焦ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

食事を野菜と鳥肉中心にして、食べてから寝るまでの時間を空けるようにしてました❤️

階段の登り降りはしてませんでしたが、30分以上散歩とかはしてました🤤

R

炭水化物をとりあえず抜きました😊!笑
フルーツやスープ、スムージー、サラダをメインにして旦那とご飯食べる時はご飯抜きにしておかずだけ食べたり、食べる順番や腹八分目でやめたりしてました!

えいこ

私だけなのかたまたまなのかわかりませんが、市販のカットトマトに水、豆類、野菜を入れて、味付けは減塩固形コンソメ一個だけのスープを飲むと翌日必ず体重減ってました😅

まー( ゚∀゚)ー*

歩いたり、シャトレーゼのカロリー半分のお菓子をたべたりしてました😄。