※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
妊娠・出産

つわりで毎晩胃痛で眠れない状況。食べてもお腹がすぐ空き、喉が圧迫される不快感も。娘の時よりしんどいつわり。食べると一時的に幸せだが、すぐ気持ち悪くなる。早くつわりが終わることを願っている。

つわりが始まって、毎晩胃痛で眠れません💦
食べつわりなのか?、一回でたくさん食べれないけど、すぐお腹すきます😖
空腹でも、そこそこお腹満たされてても、喉が圧迫されてるような不快感でオエっとえづくこともあり。

娘の時はもっと食べれず、その代わり吐きもせずでしたが、また違うタイプのつわりで本当にしんどい💦
食べてる間だけ幸せな気持ちになりますが、ちょっとすればまた気持ち悪くなり…。

早くつわり終わらないかな…😭

コメント

黒丸

大丈夫ですか?

男の子かも?

まだハッキリしませんが私息子の時同じくでした😅

• あきもも

あきもも

今回、急にダメな匂いが出来たり、食べても大丈夫な時と食べた後ダメになることも多く、つかみどころのないつわりです😖
    男の子の可能性もありそうですね😊

• 3月27日
  • 黒丸

黒丸

本当お腹の出方が違いますよ❣️

前に突き出たら男の子丸く出たら女の子、私はビンゴでした😊

• 3月28日
  • あきもも

あきもも

そうなんですね!
    娘の時は後半に急に丸く大きく出たので、もし男の子だったらお腹の出方も楽しみです😊

• 3月28日