※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

お腹の左下が痛く、起き上がると痛みが戻ります。2人目の妊婦で、張る感覚とは違う痛み。胎動はある。明日の朝も痛みがあれば病院に電話する予定。一晩様子を見ても大丈夫でしょうか?

今日の19時頃からお腹の左下が痛いです。
横になれば治ってきますが、起き上がるとすぐに痛みが戻ります。

2人目なので張る感覚は分かっているつもりですが、そうではなく、ぐーっと押されている痛みです。

胎動はあります。

明日の朝も痛みがあるようであれば、病院に電話するつもりですが、一晩様子を見ても大丈夫でしょうか😭?

コメント

たっくんのかか

グーッと中から推されてる胎動では無くてですか?
赤ちゃんによっては、お腹に手型、足型が分かるくらいお腹の中から押す事があると聞いたことがあります。
でも、心配なら明日にでも、病院へは行った方が良いとは思いますよ。

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    中から押されているわけではなく、子宮がぎゅーっと収縮するような痛みです😣
    胎動はあるので、明日の朝電話してみようと思います!

• 3月25日
  • たっくんのかか

たっくんのかか

痛みの強弱などは感じ方が人それぞれなので、ヤバいと思ったら、すぐ連絡はした方が良いと思います。お大事に。

• 3月25日